福島市内の中古住宅をご購入されたK様<そらいろお客様の声> | 株式会社そらいろ

ブログ

福島市内の中古住宅をご購入されたK様<そらいろお客様の声>

 

Q1 不動産購入のきっかけは?

⇒休みの日は、お出かけするよりも家でまったりする事が好きでせっかくなら、いい環境で、のんびり過ごしたいなぁ…と考えて、家を購入する事を決めました。

 

Q2 そらいろに依頼した理由は?

⇒『とてもとても親切で丁寧な対応』ここが選んだ理由です。いろいろな不動産会社が、私達が購入した不動産をネットに載せていました。私は、この物件を載せているほとんどの不動産会社に問い合わせしました。その中でも、本当に丁寧に何から何まで対応してくれたのがそらいろさんでした。初めて、そらいろさんに問い合わせした時、メールでの返信もすごく温かくHPでは載っていない、私たちの知りたかった情報まで細かく教えてくださりました。初めての事だらけで不安な事ばかりでしたが、1つ1つ分かり易く、そして私たちに合った提案をしてくれて本当に安心しました。

 

Q3 不動産選びでこだわった所は?

⇒場所:自然災害リスクの少ない所で探しました。将来の事を考え、近くに小中学校がある所(歩ける距離)仕事の通勤が電車の為、駅の近く静かな所(ごちゃごちゃしていない所)

リビングの広い家:みんなが常に集まる所にしたいから

元々は、新築で建てる事しか考えていませんでしたが、私たちの条件(理想)にぴったりな家(中古住宅)を見つけて、物件の購入を決めました。家を購入する前は中古住宅に抵抗がありましたが、今はすごく満足です。

 

Q4 不動産購入で不安だった所は?

⇒購入する前はローン審査が通ってくれるのかの不安で購入後は、ちゃんと払っていけるのかの不安がありましたが今は、ステキな家に住めて、仕事のモチベーションもあがり、こんな不安はなくなりました。

 

Q5 そらいろの評価ポイント

⇒丁寧な対応(^^、わかりやすい説明、親身な対応です。

(近隣住民の方などにも声をかけて下さってありがとうございました★)

 

Q6 事前に知りたかった事

⇒わからない事だらけで何を知りたかったかすらわかりませんでしたが、全て丁寧に教えてもらいました。

 

Q7 望ましいサービス

⇒私たちの要望にも、きちんと対応して下さり、これ以上望む事はありません!

 

Q8 不動産購入を通じて得た経験とは?

⇒まだ住み始めて間もないので何とも言えませんが、家族は笑顔が増え、幸せいっぱいな日々を送っています。それは、そらいろさんのスムーズに手続きを進めてくれた事と、丁寧な対応のお陰です。そらいろさんにお願いして本当に良かったと思います。本当にありがとうございました。


よく読まれている記事