☆ご成約ありがとうございます。☆本宮市は【住みここちランキング1位】になったことを知っていますか?〈とにかく金額重視で新築建売をお求めの方へ〉本宮市高木字長畑新築建売住宅好評販売中 | 株式会社そらいろ

ブログ

☆ご成約ありがとうございます。☆本宮市は【住みここちランキング1位】になったことを知っていますか?〈とにかく金額重視で新築建売をお求めの方へ〉本宮市高木字長畑新築建売住宅好評販売中

本宮市の住みやすさはどんなところ?

大東建託株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:小林克満)様独自調査による、「いい部屋ネット 街の住みここちランキング2020」 「いい部屋ネット 住みたい街ランキン グ2020」によれば、福島県内において、福島市、郡山市、いわき市、会津若松市の主要都市を抜き、本宮市は住みここちランキング【1位】に輝いております。

お住まいになられている本宮市の住民が感じている本宮市のいいところをあげてみると
1. 治安の良さ
2. 交通利便性
3. 親しみやすさ
4. 行政サービス
で高いポイントを得ているようです。

 

治安の良さをデータで言えば以下の通りです。※あるサイトより抜粋(2010年のデータ)

・郡山市 338,712人の人口に対し4151件の犯罪件数
(100人いれば1.2人は犯罪を犯している)
・福島市 292,590人の人口に対し3,149件
(100人いれば1人は犯罪を犯している)
・本宮市 31,489人の人口に対し212件
(100人いれば、0.6人は犯罪を犯している)
治安の良さを見れば、郡山市の倍、治安がいいという事になります。

交通利便性の項目で言えば、 福島県のほぼ真ん中に位置しているため、全方向出かけるのに差程時間が掛からない。1時間半程で新幹線だと東京に行ける。
東北自動車道本宮インターチェンジを有し、5つのインターチェンジと近接しているため、本宮は交通の要衝地だと受け取れます。
利便性の良さにポイントが付くのも頷けます。

 

最後に、本宮市の行政サービスについて記載します。
一部抜粋し記載しています。

本宮市結婚新生活支援補助金!!(補助金上限30万円)
⇒結婚を機に市内に移住すると、条件を見たせば住宅取得費等を一部援助いただけるありがたい制度です!

もとみや移住支援給付事業補助金!!
(○単身世帯の場合は最大60万円   ○2人以上の世帯の場合は最大100万円)
⇒東京圏(埼玉県、千葉県、東京都および神奈川県)から市内に移住した方が、県のマッチング支援対象の求人に就業した場合等に定住支援金を交付。

多世代ファミリーなかよし奨励金!!
市内で新たに多世代で同居または近居することを目的として、住宅を新規取得等をした方が対象⇒基本30万円+他
もちろん、子育て支援もホームページを拝見しましたが、しっかりしています。

 

こんな本宮市で10区画の建売分譲地を販売させていただきます。
そして、そらいろ渾身の、セレクトプラン【ZAKKAROOM】を本物件で初めて試みます。



LDKで16帖のスペースがあります。リビングは家族が集まる大事な部屋ですよねっ
このリビングにデザインを落とし込みます

リビングから和室まで続きになっていますのでより開放的な空間を感じる事が出来ます

オープンキッチンなのでキッチンで料理を作りながらリビングの家族と会話を楽しみ事が出来ます

今の新築住宅は当たり前 1階2階にトイレ完備

浴室に乾燥機がついています 浴室の水分を飛ばす カビ対策にも効果的です


全部屋収納付き 収納がない部屋は考えられません

キャンペーン詳細はこちらをクリック

 

◇常時ご内覧可能です◇

紹介しました物件と分譲地を実際に見学できる〈新築建売 販売説明会〉を予約制にて受付しております

ぜひご家族そろって遊びに来てください!

-説明会詳細-

○開催日時:常時/ 10時〜16時

※コロナウィルス対策としまして《1時間1組様》ずつのご案内となります。

○開催場所:本宮市高木字長畑地内

※ご予約のお客様に詳細な住所をお知らせいたします。

○ご予約方法:下記お問合わせページリンクからお電話、またはメールフォームにてご予約ください。

※メールフォームを使用される場合は、ご相談内容(必須)内に下記をご記載ください。

本宮販売説明会参加希望   (コピー&ペーストしてお使いください)

・参加希望日希望時間

 

お問合せページはこちら

 

-コロナウィルス感染予防対策ご協力のお願い-

コロナウィルス感染予防対策としまして、会場物件内の殺菌・消毒・換気を実施しております。紹介物件及び分譲地内では、お客様とスタッフが密にならない距離を保ちながらのご案内をさせていただきます。また、ご参加のお客様には誠にお手数ですが、マスクのご持参と着用をお願い申し上げております。何卒よろしくお願いいたします。

 

今なら30万円分のインテリア・エクステリアプレゼント

「建売の購入を考えているけど、好きなデザインのお家が見つからないです」

こういったご意見がそらいろには多く寄せられています。そんなお悩みに答えるキャンペーンを現在開催中です。

そらいろから建売住宅を購入していただいたお客様対象に、お好きなインテリアやエクステリア30万円分をプレゼント。自分の好みのテイスト、デザインに建売住宅をアレンジしませんか?

キャンペーン詳細はこちらをクリック

 

【販売説明会 物件概要】

●住所
本宮市高木字長畑37-8外

●交通
東北本線 本宮駅 徒歩23分
本宮高校前のバス停まで徒歩18分

●販売物件
販売戸数 7戸

●新築年度
2019年11月 新築~

●確認申請
第HPA-19-03906-1号外 (1号棟の番号です)

●用途地域
非線引き区域/第一種低層住居専用地域/建蔽率40%/容積率60%

●主な機能
バス1坪以上 浴室暖房 浴室乾燥機 トイレ2ヶ所 温水洗浄便座 シャワー付洗面化粧台 IHクッキングヒーター システムキッチン 浄水器 全居室収納 クローゼット ウォークインクローゼット シューズIC 床下収納 複層ガラス 電気 上水道 浄化槽 ダブルロックドア モニタ付インターホン ディンプルキー 火災警報器(報知機) 庭 駐車場3台分  オール電化 24時間換気システム 整形地 閑静な住宅街 設計住宅性能評価書 建設住宅性能評価書

●備考
学区 本宮小学校(徒歩17分)本宮中学校(徒歩30分)
リオンドールまで577m。本物件、東周辺は田園風景が広がっており、窮屈さを感じません。
阿武隈川が近いですが2019年の台風19号での被害はありませんでした。
尚、洪水ハザードマップでは2~5m未満の浸水想定区域となっております。

よく読まれている記事