価格改定 更にお求めやすい金額へと変更しました☆注文住宅に匹敵するデザイナーズ住宅☆福島市笹谷字中條3298万円★ | 株式会社そらいろ

ブログ

価格改定 更にお求めやすい金額へと変更しました☆注文住宅に匹敵するデザイナーズ住宅☆福島市笹谷字中條3298万円★

【販売見学会開催】令和2年11月にデザイン建売住宅が福島市笹谷字中條に完成いたしました。

デザイン住宅・新築建売・福島市笹谷
を条件に土地と建物をお探しのお客様にピッタリな不動産を、そらいろにてご用意させていただきました。
ハイセンス・高級志向・こだわりの住宅をハウスメーカーで考えているお客様にこそ是非見学いただきたい物件です。

【立地も便利な笹谷】

福島交通飯坂線 笹谷駅まで 徒歩13分、また、バス停 信陵中学校まで停歩7分と交通機関を利用しやすい飯坂線近辺の土地は特にお求めになられるお客様が多いエリアです。
電車通り・国道13号線と幹線道路を利用しての車の移動も、し易いエリアですが、本物件は駐車3台並列で可能となっておりますので車利用が多い方も安心して笹谷のコンセプトハウスを購入する事が出来ます。

そして、最近のお客様不動産購入懸念ランキング第一位【ハザードマップに入っている土地は避けたい】を見事クリアしてしまうのが笹谷コンセプトハウスなんですっ。
本物件は洪水ハザードマップ、内水ハザードマップ、ともにエリア外です。小さいお子様がいらっしゃるご家庭、高齢者と同居されるご予定のお客様に安心安全な生活を提供する事が出来ます。

【りのいえ仕様】

建築会社は年月とともに味わいが感じられる「りのいえ」の建物であることが特長的な物件になっております。

この家のコンセプトは一言でいえば「共有」です。一日の内、居住時間の大半を占めるのがリビング時間です。目覚めのコーヒーにハムエッグトースト、猫と戯れるのもいいでしょう。読書にDVD観賞、子供は宿題を必死に終わらせています。夕食の時間にはキッチンで包丁を刻む音が聞こえてきます。遠方から親戚や友達が遊びに来た際は和室やリビングで談笑している情景が浮かびます。皆が顔を揃える大事な部分だからこそリビング含めた1階部分に、建築コストを集中しています。家族が揃って生活が出来る時間は限られています。失った時間は取り戻せません。だからこそ、一緒に生活出来る、その時を大切に使っていただきたくて、そんな家族の笑みがこぼれる事を想像して、私たちが想う『いい家」を作っています。

写真は本物件のリビング写真です

徒歩2分で信陵中学校 部活動で下校時刻が遅くなっても安心安全な自宅との距離感

一旦道路に出て東を見れば中学校が見えるくらいの距離にある本物件です。中学校が近くお子さんを見守りながら登下校できるのは安心です。
また、小学校は笹谷小学校になります。距離はありますが集団登校で通う事、大きい道路には見守り隊のおじいちゃんおばあちゃんが立っていますので、小学校の登下校も中学校と同様、安全安心感があります。

デザイン住宅の定評がある「りのいえ」仕様の建売住宅

りのいえの建物を見て高揚感を覚える人が多いとのこと、私もその中の一人です。りのいえの家は居心地の良さをとことん追求した本質志向の地元の注文住宅ブランド。洗練されたシンプルデザインに味わい深い自然素材がふんだんに使われていて、どの家も外観を見るだけで息をのむほどにぐっと気持ちが捕らわれる人が多いそうです。

こだわりの家を福島市内で建てたい方は是非一度、笹谷コンセプトハウスに足を運んでみてください。あなたの価値観に+αされる事、間違いありません。

白を基調としたシンプルデザイン・ダメージ素材の床といい味を出しています 家族が集まるスペースですので、大きめの開放的な窓、採光性、空間を意識し設計しました。実は玄関とリビングを仕切るドアにもポイントがあります 天井まで高さのあるハイトドアを使用する事により天井高の効果が!! 空間を広く見せるためのポイントがここにもあります
全体的に淡色なイメージで、窓から入る光により更にお部屋全体が明るく見えました

こだわりたいけど、注文住宅完成までは・・・という方に最適

注文住宅で家を建てられたお客様のよくあるお悩みは、『最初は、壁のクロスの柄や色、住宅設備、種類、色、オプションの有無など選ぶのが楽しいけど、終盤は面倒くさくなっちゃって任せますになっちゃうんだよね』。建売住宅では、その悩みはもう無用です。それどころか、完成した建物を直に見ることが出来るので、造作棚が欲しい、ここのクロスはこの色にしたい、建物にお似合いのガレージが欲しい…よりアップグレードをしたくなります。
そのように家づくりに真剣な方でも、出来あがった建物を見て、生活のしやすさをしっかり現実的に感じられるのが建売住宅の良さだと思います。
しかも、おしゃれにというのは他の建売住宅と比べて一つも二つもポイントが高いですね。

ガルバリウム鋼板とチャネルの異素材が生む洗礼されたデザイン

木とアルミ亜鉛の金属板、そして異素材との融合、趣のディテールにはバランスと素材の使い方がとても大事なんだそうです。一言で「デザイン」といっても実際に建物に触れてみることで、とても奥深いということを実感するでしょう。りのいえの建物を表現するためにアルミ亜鉛金属板の厚みまで計算しデザインに落とし込んでいます。

機能性はもちろん、照明・網戸、手作り造作まで標準仕様

機能や装備が標準であることはもちろんのこと、家の世界観をしっかりと細部まで受け継いだ手作りの棚なども標準、居心地の良さ、暮らしやすさの質がだんぜん違います。【当たり前の仕様にもう一歩】をりのいえ仕様で表現しています。

物件みどころを写真で紹介

玄関前は芝生と杉で出来た階段で家主をお出迎えします 天然乾燥の杉板は年数で渋みをみせてくれます!
玄関に杉板で靴等の収納場所を設けました。杉板はいつでも交換が可能です!(別途費用)。土間スペースを利用し自転車・タイヤ・ベビーカーなどが一時的に収納出来ます。また、框の部分を奥に行くにつれて斜めにする事により視覚的な奥行を持たせております
玄関はお客様と家主の上がり口を分けています。玄関は家の顔!いつでも綺麗な状態でお客様をお出迎えしたいものです
セキスイ畳「MIGUSA」を使用しています。(きれい・お手入れ簡単・丈夫・清潔・安心素材・足にやさしい)色合いが淡泊で優しい部屋の仕上がりになりました。和室の窓は地窓にしています。部屋のイメージと窓のバランスがいいですよね この窓位置ですと、隣家との窓の位置をかわす事もできます
サブウェイタイルを使用し空間をデザインしています 目地にもポイント、白目地なので爽やかな雰囲気になりフレンチテイストでもいけちゃいます!ちなみにこの貼り方を芋目地貼りといいます 左手側の埋め込み型の収納は可動式になっておりますのでご家族の利用用途に合わせ棚の配置を変える事が出来ます
洗面所同様サブウェイタイルを使用 家事動線(使い勝手)+デザイン(見た目)+収納・食洗器(機能性)の3大特徴の詰まったキッチン ゴミ箱もついてきますっ(隠れています)リビングと直結しておりますので小さいお子様の顔を見ながら安心して調理をする事が出来ます キッチン入り口の三角の下がり壁は可愛らしいデザインになりました 食洗器も標準装備です 深夜料金で食器を乾かせば時間と設備の賢い利用方法に繋がります 水栓はタッチ水栓 食器洗剤でもこもこ泡だらけの手でもお水が出ます シンクは片側に勾配がついておりお手入れしやすい気遣いシンクです 炊飯器の湯気を空気中に放出し上部の棚の水滴防止になる蒸気排出ユニット付きの収納棚も標準装備 使いやすさも考えて作りました
1階のファミリークローゼット 時期物の洋服などをサッとしまい、サッと取り出せる事が出来ます かくれんぼをするにも最適ですっ また、階段脇に設置する事により階段周辺の窮屈間を減らす、階段周りの空間有効活用効果もあります
スキップフロア採用(フラットな家よりもフロア自体に高低差がでるため、体感する空間が増えます 設計の遊び心も入っています お父さんの読書机・子供さんの勉強机などご自由にこのスペースを使ってください)視覚的に機能的に広く使いやすさを重視しています。建物の大小だけでスペースが決まる訳ではなく、空間をうまく利用する事により広い空間のある部屋に魅せる事が出来るものなのですね
別角度のスキップフロア 本棚を置き読書スペースにするか はたまたヨガマットを敷き就寝前のストレッチスペースにするべきか…. 将来の子供の勉強スペースにすべきか…..悩みます ここは半プライベート空間です お好きなようにご自身の自分時間の為にこのスペースを利用してください
扉ひとつ素材が変わるだけでも部屋のイメージが違うものですね!りのいえだから出来る デザイン・機能性・素材の良さを随所に感じてもらえるはずです
WIC付の家主メインルーム ご夫婦の部屋ですのでシンプルな白+木材で部屋のデザインが、し易いようになっております WICの上部は開口となっておりますので、上部からも光が入り込みます ベットや収納タンスを置く2階には無垢材より硬質な床材を使用しています
スキップフロアの先は大きな掃き出し窓です 採光性もばっちりで、この先は寝間着で洗濯物が干せるインナーバルコニーへと続いています この空間も広めにとってありますので朝洗濯物を干す時、バタバタと出勤の準備、登校の準備等で2階の人口密度が集中しても、狭さを感じません むしろスムーズです 実際に住んでからの使いやすさも考えて設計しています りのいえはデザインだけ?いえいえ使いやすさもしっかりしていますよっ
子供の成長は嬉しいものです 2階に設けた子供部屋はいつでも間仕切りが出来るようにドア・コンセントなどを対に設置しております 10万円程で壁の造作が可能となっております 子供の成長とともに変化が出来る部屋 もちろん8.7帖のスぺースがありますので、部屋丸ごとをおじいさんおばあちゃん、ご家族のご兄弟 ご姉妹が利用されてもいいと思います ご家族様の利用に合わせ部屋の間仕切りも変える事が出来るのはりのいえの建売住宅だからです

↓こんな方へ是非

・オシャレな家に住みたい
・ハウスメーカーに行ったけど注文住宅では高い
・注文住宅で建築する時間がないけど同等の建売住宅が欲しい
・建売住宅にデザインを落とし込みたい方
・自分だけの家にしたい方へ
・こだわりの強い方へ
・モチベーションの糧にしたい方へ

◇販売見学会開催◇

紹介しました物件と分譲地を実際に見学できる〈新築建売 販売見学会〉を予約制にて開催いたします。

ぜひご家族そろって遊びに来てください!

-販売見学会詳細-

○開催日時: 月  日(土) 日(日)/   時  〜  時

※コロナウィルス対策としまして《1時間1組様》ずつのご案内となります。

○開催場所:福島市笹谷字中條9-1

※ご予約のお客様に詳細な住所をお知らせいたします。

○ご予約方法:下記お問合わせページリンクからお電話、またはメールフォームにてご予約ください。

※メールフォームを使用される場合は、ご相談内容(必須)内に下記をご記載ください。

福島市笹谷中條9-1 販売見学会参加希望   (コピー&ペーストしてお使いください)

・参加希望日希望時間

 

お問合せページはこちら

 

-コロナウィルス感染予防対策ご協力のお願い-

コロナウィルス感染予防対策としまして、会場物件内の殺菌・消毒・換気を実施しております。紹介物件及び分譲地内では、お客様とスタッフが密にならない距離を保ちながらのご案内をさせていただきます。また、ご参加のお客様には誠にお手数ですが、マスクのご持参と着用をお願い申し上げております。何卒よろしくお願いいたします。

 

今なら30万円分のインテリア・エクステリアプレゼント

「建売の購入を考えているけど、好きなデザインのお家が見つからないです」

こういったご意見がそらいろには多く寄せられています。そんなお悩みに答えるキャンペーンを現在開催中です。

そらいろから建売住宅を購入していただいたお客様対象に、お好きなインテリアやエクステリア30万円分をプレゼント。自分の好みのテイスト、デザインに建売住宅をアレンジしませんか?

キャンペーン詳細はこちらをクリック

 

福島市笹谷字中條9-1コンセプトハウスにて実際にりのいえの住宅体感出来ます

家族が集まる広々の一体型LDKや省スペースと機能性を考慮したファミリークローゼット、リビングのくつろぎ空間をそのままに玄関ウッドデッキ、エクステリアと繋がる空間構成など、注文住宅の粋を詰め込んだ一棟です。

こだわりのあるお客様へ是非
洋服もいいもの 自分が納得する 自慢できるものを着たい
お財布もそうだ
髪型もそうだ
靴もそうだ
車もそうだ
このチョイスに家も含めたい方へ

【福島市笹谷中條9-1 コンセプトハウス】
ご購入を、おすすめいたします

コンセプトハウスにも30万円分還元しちゃいます

元々デザインが高いキャンバスに更にデザインの高い生活用品を落とし込んだらどうなるの?
その答えは笹谷中條コンセプトハウス+zakkaroomで導き出してみせます。
是非、一度笹谷中條コンセプトハウスと雑貨ルームをご覧いただき、世界観を味わってください。

キャンペーン詳細はこちらをクリック

建売住宅なのに満足感・達成感・幸福感・優越感をご体感できる住宅
これが笹谷中條コンセプトハウスです。

  月  日  (土)  日(日)10:00~16:00 販売見学会開催!

物件情報

所在地:福島市笹谷字中條9-1

販売金額:3298万円(税込み)

土地面積:178.75㎡(54.07坪)

建物面積:1F 62.93㎡(19.03坪)

2F 49.68㎡(15.03坪)

合計 112.61㎡(34.06坪)

前面道路:市道 6.10m

建物完成:令和2年11月完成

用途地域:市街化区域 第一種中高層住居専用地域 建蔽率:60% 容積率:200%

確認済証:第R2確認建築SHIC0095号

構造:木造ガルバリウム鋼板葺2階建

間取り:LDK18.2帖 和室4.5帖 洋室8.7帖 寝室6.7帖 3LDK

その他 みどころ
:本来は巾木は、無い方が見た目綺麗ですが、掃除機があたり壁に傷や色がついてしまうのを防ぐ目的でつけています。

:一階の床はあえてダメージ風の床材を使用する事により、新築だから丁寧に傷をつけないように使うという気遣いをしないように工夫しています。

:メッシュフェンスの代わりの杉板フェンス。チャネル・ガルバリウムの外観に杉板のフェンスを交えた事で更におしゃれ感が増しました。

:オール電化

:脱衣場や1階の収納スペースには造作の棚や可動式の棚を追加工事で設置する事が可能です。より機能性にご利用いただけます。

:お風呂場の棚は着脱式可能です。シャンプーやボディソープの垂れや水溜まりが気になる際は縦に取り付け可能です。掃除のしやすいお風呂になっています。ユニットバス+風呂フタにまで断熱材が入ったお風呂は冬の入浴でも強い味方ですね。

:光ケーブルの引込みコンセントを一階の収納スペース上部にしておりますので、ルーターが表に出てくる事はありません。なるべく見せたくない所は隠れるような設計をしております。

 

福島市笹谷コンセプトハウスにて販売見学会開催します   月  日(土)  日(日)10:00~16:00

30分程度でご内覧いただけます、休日のレジャーの合間にも

是非、ご体感ください。

ご予約は下記お問合せまたはお電話で承ります。

お問合せはこちら

電話:024-597-8277 記事及び物件担当:松浦

よく読まれている記事