福島市渡利鳥谷中古住宅【福島市の花火大会を家で観賞出来る 渡利の贅沢中古物件】 | 株式会社そらいろ

ブログ

福島市渡利鳥谷中古住宅【福島市の花火大会を家で観賞出来る 渡利の贅沢中古物件】

福島市渡利地区は福島市でも人気のエリアですが、その人気地区で一部リフォーム済み中古住宅 6DKが出ました。

居室はリフォーム未実施ですので、自分の好きなようにリフォームまたはリノベーションする事が可能です。リフォームが出来る楽しみを是非味わってください。

現場監督18年以上のベテラン建築士によるリフォーム相談を物件購入時から平行して行えますので、買主様にストレスを与える事なく、購入→リフォームのご提案をする事が弊社では可能です。

また、高台にありますので福島市松川花火大会、福島競馬場の花火大会、福島市灯篭流しの花火大会が自宅の窓から見れるのが、この物件の特権です。

駐車場が現在は1台分しかありませんが、土地の南側に駐車場を増設するスペースがありますので、すぐに増設可です。

不動産屋目線では渡利地区なので土地の評価が高いです。(のちのちの資産としても土地の価値は残りますので渡利地区という土地柄もおススメです)

 

~「福島市の花火大会を自宅より眺める 渡利地区の高台中古住宅」~

 

場所:福島市渡利字鳥谷

(時間外内覧ご希望の方はお電話にてご連絡をお願いします)

お問合せ:024-597-8277

 

 

おすすめポイント

<渡利ブランド>

物件最大の魅力は、渡利地区という事。

渡利地区は地域のコミュニティがしっかりしていて町内会それぞれに渡利としての誇りを感じます。

足を少し運べば県庁や県警本部がある事から公務員の街としても馴染みがあります。

 

<土地代で一軒家が手に入る>

土地評価額で坪20万円以上するエリアが多い渡利地区。

本物件は土地が100坪あります。

100坪×坪20万円=2000万円

売出し価格1898万円

渡利地区で中古の一軒家をお探しの方へ、この機・この物件を買わずして、いつ物件を購入しますか?

 

 

もちろん、今です。

 

<お金で買えない価値>

渡利高台の一軒家だけのプレミアム

ごみごみした人だかりに紛れ込み、見えるか見えないかの中で花火を見上げ、行き帰りで車の渋滞に巻き込まれ、、、、

本物件は花火が家で見れます。徒歩0分で自宅という展望台に到着します。

友人、親族をお招きすれば、気心の知れたグループで楽しい時間を過ごす事が出来ます。

渡利でも低い土地では見れません。高台だから見えるんです。

そらいろはお金で買えない価値を、この不動産を通じお客様に、ご提供します。

 

<お好きなリフォーム工事を>

中古住宅はリフォーム前とリフォーム後をご自身の目で確認出来るので、リフォーム完成時の達成度合いを、強く感じる事が出来ます。

ご予算に応じて資格者よりご提案申し上げます。(2級建築士)

<物件概要> 

一部リフォーム済物件 中古住宅

「お金で買えない付加価値のある渡利の中古住宅 6DK」

価格  1,898万円

福島市渡利字鳥谷  福島交通 鳥谷バス停まで徒歩1分

間取6DK(149.85㎡)(45.32坪) 木造2階建て 新築年 1978年4月(昭和53年)

和室7畳・8畳・8畳・8畳・8畳 洋室10帖

土地 341.89㎡(103.42坪) 宅地

北道路 幅員11.0m 市道

東道路 幅員4.0m 私道

渡利小学校・渡利中学校

1999年8月(平成11年)リフォーム工事内容

システムキッチン交換 ユニットバス交換  洗面台交換 給排水管交換 トイレ手洗い器設置工事 ブレーカー工事 鋼管杭底打ち工事(地盤改良工事)

2015年1月(平成27年)外壁塗装

 

~「福島市の花火大会を自宅より眺める 渡利地区の高台中古住宅」~

株式会社そらいろ 一部リフォーム済 6DK 中古住宅

場所:福島市渡利字鳥谷地内

(時間外内覧ご希望の方はお電話にてご連絡をお願いします)

お問合せ:024-597-8277

 

メールからはこちら問合せフォーム

 

 

 

 

よく読まれている記事