★ご成約済★~徒歩7分でヨークベニマル太平寺店へ!住んで便利な条件付売地 太平寺字坿屋敷内に全5区画分譲 ~ | 株式会社そらいろ

ブログ

★ご成約済★~徒歩7分でヨークベニマル太平寺店へ!住んで便利な条件付売地 太平寺字坿屋敷内に全5区画分譲 ~

★ご成約いただき誠にありがとうございます★

そらいろ売主の分譲地のご紹介です

残り1区画となっておりますので是非ご検討ください

 

-ストレス軽減-

交通機関の利用のしやすさ、車でのアクセスのしやすさ、商業施設の充実さ、職場や学校へのアクセスのしやすさ、道路幅員、土地と道路の接道位置関係、自然環境などなど…

お客様が不動産を購入するにあたり大事にするポイントが多々ありますが、本物件のポイントはズバリ

【利用のしやすい、大型スーパーである ヨークベニマル太平寺店まで徒歩7分】

だと思います。

なんだかんだで年中イベントを行っているスーパーは車での出入りだけですごい混雑しています。(警備員が誘導している程)

ただでさえ、スーパーの列で並ぶのでストレスが溜まるのに、更に車での出入りで何十分も待たされてはストレスが溜まる一方です。

安心してください。

本物件は歩いてヨークベニマル太平寺店まで行き来する事が可能な距離感に存在する土地です。

ストレスフリーのこの時代、私たちは土地の観点からお客様のストレス軽減に携わる事が出来ればと思っています。

 

-わかりやすい金額で安心感が増す-

本物件は、完成宅地です。建物解体する必要がありません。
水道も引込む必要ありません、下水も引込む必要がありません、測量も済んでいますので境界トラブルがありません。仲介手数料が弊社売主の為、掛かりません。

掛かる費用が明確化されているのは、不動産購入を検討している、お客様にとって、とても安心出来るポイントの一つです。

 

-ステータス-

本物件は、デザイン住宅で知られている【りのいえ】の建築条件付土地になります。

おすすめ出来る太平寺の立地+デザイン性の高い住宅を建てられる優越感を是非、ご体感ください。

【りのいえ】によるモデルルームが福島市内に現在3棟あります。(笹谷、大森、遠野瀬)。
実際に存在する土地と建物をじっくりとご覧いただきながら、将来お客様がお過ごしになる、お客様だけの至極の空間を作っていただければと思っております。
是非、ご検討ください。

―福島市太平寺字坿屋敷 5区画分譲―

 

所在地 福島市太平寺坿屋敷

土地面積 179.02㎡(54.15坪)

私道負担面積 97.11㎡ 共有持分1/5

工業地域 建60% 容200%

接道 私道 4.5m幅員 7.9m接道 方法南東
・水道引込み済
・下水引込み済
・測量済
・道路は位置指定道路
・道路の権利(持分)譲渡します。(1/5)
・学区【杉妻小学校/福島第一中学校】
・道路位置指定の認可番号
・令和3年6月3日 第4号

よく読まれている記事